☆MEgA KickER☆

こんばんは!

まだ風邪が治らないともです!

今日は久しぶりにあまりにも頭が痛くて午前中お休みしました!

午後〜出勤! ユンボのッて少しコース整備してその後パイプ整備しました!

今日もいい感じにパイプ整備で来ました!明日は天気も良さそうだし気温も下がるみたいで

パイプ楽しそうです!

ででこの前朝僕の軽トラのフロントガラスを見るとそっても奇妙な模様が??


こんなの初めて見ました!

雪の結晶みたいになったり木の枝みたいになったりはあったけど

こんな波紋の様な模様ははじめてだしビックリ!自然の驚異ですね!

メガキッカー製作中です

だいぶ形になりました!誰か飛んでくれないかな??

今日もレッドブル飲んで寝ます!