☆wOwWoWwOw☆

こんばんは!

いやー!あっという間に3月です!でもイトシロ少し雪降ってます!

そんなこんなで先週末またまた大好きなけいちゃん(笠原啓二郎)が

またまたWOWの撮影にイトシロにきてくれました!

しかも今回は ブッチ きょうちゃんとスペシャルな感じで!

楽しかったし頑張りました!

早く完成しないかな? 色々面白い写真も有りますが動画がアップされてから公開しますね!


なんとけいちゃん忘れ物! でも直ぐに解決??

何回もチャックして最高の作品に!

ナイトセッションもさすがきょうちゃん撮影機材満載です!

ブッチクン いい人です!

さーーー本当にどんな作品に成るのか楽しみ楽しみ!