☆eArTH QUake☆

おはようございます!

世の中大変なことになってます!

今回被災された方 頑張って下さい!
被災されてない方も一緒に頑張りましょう!
そして原発がどうにか成らないように祈りましょう!

先週末悩みに悩んだ末僕は色々イベントを開催しました!

ココにいてても何も出来ないので少しでも役に立てるようチャリティーイベントとして開催しました!

もちろんスキー場の来場者 イベントの参加者は激減です!
しかしその中で僕の気持ちに共感してくれた皆様ありがとうございました!
集まったお金はしっかり受け止め東北の人たちに役立てます!


参加した選手のタイムが順番順に掲示されていくオールドスタイルな掲示計算!

何とイトシロのクワッドリストの降り場から一番したまでの緩斜 急斜 中斜 緩斜のロングコース!

今日のイトシロキッズ

デュアルスラロームは同時スタートの熱い戦い!

女子優勝はイトシロスタッフ なおちゃん

男子もイトシロスタッフ   昌平クン

アルペン男子は 優勝橋本サン 惜しくも私は2位

これが今週末に行なわれるレールパニックの第二セクションの完成予想図

さーどんなセクションになるのでしょうか?