☆RaiL paNIck☆

こんばんは!

いやーー!

日本は大変なことになってます!

みんながんばれです!

僕も出来る事から頑張ります!

先週末毎年恒例レールパニック開催しました!

写真で見せたようにガムで作ったように完成しました!

熱い戦いでした! 楽しかった!


全貌が新たに!今回は8個のボックスをしよう!

なかなかのセクションです!

MC頑張りました!  僕!  はい!

今回優勝したとの かっこいい!

子供達も一生懸命!

あぶないあぶない!

女子の部

男子の部

さー今週末はなーーんと45mボックス!
誰が一番にメイク出来るかな?
チャリティイベントも開催しますよ!