☆UNFIX☆

こんにちは!

なんやかんやなかなか京都でゆっくり出来ないTOMOです!

先週末はヨネックスの試乗会 来期発売のUNFIXのでもが有りました!

デモンストレーターはわたしでーーす!

2日間 一日3回 一回10人限定のチョーーレアなツアー!

もちろんUNFIXも凄いけどぼくとすべるのもほんと楽しいよーー!



それよりなによりUNFIXに乗る事によって僕自身もポジションの再確認!

カービングの限界にチャレンジ!

39歳にして今までに無いカービングスタイル 確立しました!

みんなに見てほしいですハイ!

このあんフィックス短い割に本当にカービングは安定してるしジブは楽しいし

キッカーはちょっと怖い感じだけど自分のスノーボーライフにチョッピしスパイスが加わった感じで

ほんと楽しい板です!

真のセカンドボード  トランクに横に入っちゃうこいつは来年どんな反響を呼ぶのでしょう!

でで!  誰か16日御岳チャオ日帰りしませんか===スーパーカービングおしえちゃいますよん!