☆donation☆

こんにちは!

無事に昨日京都に帰ってきました!

京都は本当に平和です!

でも東北の事は忘れちゃ行けません!

色々悩んだのですが僕が持っていてもダメなので!

チャリティーイベント 大会 募金 いろいろで集めたみんなの気持ち!

先程京都の郵便局より 日本赤十字社に送金致しました!

ウエアー防寒着に引き続き!みんなの気持ちは東北の方に確実に向かっています!

ほんとにほんとにありがとうございました!

なんと 46450円 でした!

本当に本当に本当にありがとうございました!

先程 福島のシュレダー の代表の平サンからも直接お礼の電話が有りました!

また色々情報をもらい出来る事を探しています!

又是非皆さんのお力添えよろしくおねがいします!

話は変わり昨日石徹白から帰る前に白山中宮神社に行ってきました!

とっても神秘的な所でいつも初詣の時にしか行かないので明るい時に行くとさらに

いい雰囲気を出していました!


そして恒例のおみくじ!

今回は

小吉

でもとってもなんか良い言葉が書いてあって

引用しますね!

神の教

神と1つの心となれば、はれてすずしい胸のうち

自分も知らず、先方も知らぬが、可愛いと思う心、憎いと思う心、それが此身体から、

光となり、波となって、先方の身体に、心につたわって、これを助け、これをきずつける。

常に正しい神様と御一体になり平らかな心、清い思いで、美しい光り清い心波を放出しなさい。

だって

放出するゾーーーー!

みんな受け取ってーー  ぴゅぴゅーーー!  っと