☆Day3☆

あーーー!本当に一日があっという間に終わってしまってビックリです!

早い!本当に早い!  吸収出来る物は一杯吸収しなきゃ!

 今日は夕ご飯を一緒にクラスを受けている3人で食べにいきました!

二人とも普通に僕に喋りかけてくるから英語聞くので一杯一杯に成ってしまいます!

でもたのしい!チョットづつ仲良く成ってきました!

今日はBBボトムブランケットにチューブがちゃんと合うように接合部分を加工しました!

機械でセットして切るだけでも出来てしまうのですが今回はすべてハンドメイドで加工します!

でもこれが結構楽しいしむづかしい!


今日は雨なのでゴルフにも行けませんでした!
しかも寒いのです!