☆Day9☆

あーーー!腕と肩がぱんぱんパパパんです!

昨日の夜中急に目が覚めてあ!こうやったらもっと簡単にさんディング出来るんじゃないかなッて

思いついちゃって2時に起きて4時までステムごしごし磨いちゃいました!そして今日は6時間位

フレームをブレイジングしてました!はーーー!パンパンです!


おかげでちょっと削りすぎた所も有るけれどピカッピッかになりました!

なんとかフロントトライアングルのブレイジングが出来ました!なので今日は部屋に持って帰って来たので

今から出来るだけ頑張ります!一度やり始めたらなかなかとまりません!なので今日はサンドペーパーは持って帰ってくるのやめました!




左が先生のブレイジングで右が僕です!まだまだまーーーだまだです!

今日の晩ご飯はお肉! ゴルフ場で初めて行った日に一緒にラウンドしてくれたおじさんにまた今日もあって肉食べろよって言われたから肉にしました!


さ!今から宿題がんばろっと!