☆Day10☆

うわーー!

とうとう二桁!10日もたちました!

今日はいつものようにあっと今にクラスが終わってあいにくの雨!

ゴルフは諦めてゆっくりしようかと思ったらジェイクとベンにご飯誘われて

又又いつものタイレストランに!あの二人は毎回おんなじベジタブルフライドライスノーエッグ

エクストラスパイスプリーズ!ッて言ってます!

僕はなぜかいつも暇そうにこっちを見ている寿司バーのおじさんがいるからすしスペシャル頼んだら

海鮮丼見たいなものがでてきて!意外と美味しかった!なんか食べた事の無い様な刺身も入ってました!

今日はドロップエンドの制作!フレームもだいぶ形になって来ました!

機械で出来る事も今回は全部手でやってます!2人のアメリカ人はすぐパワーツール使いますが!!