☆SFO☆

こんにちわん!

またまた出発です! 前回最後までブログ書かなかったので何時日本に帰って来たのか

分からなかった人すいません! 毎回の事ながら突然ブログ書くのめんどくさくなります!

困ったもんです!

で!今サンフランシスコ空港のラウンジにいます!

目的地はボストン!

去年も習いにいったマイク先生の所にもう一度習いにと色々スペシャルツールを作ってもらったので

取りにいきます!

でで!今回はたまりにたまったマイルでチケットをゲットしかもファーストクラスで!

なのでラウンジでゆっくりまったり! 飛行機のシートはふるフラットになりました!

てなわけですがサンフランシスコで乗り継ぎに6時間あるので少し寝ます!

前回はカウンターの横で寝ていて爆睡 放送でミスターナカノって呼ばれていて初めて目が覚めました!

もう少しで乗り過ごす所でした!

なので今回はラウンジのお姉さんに寝てたら起こしてねッてお願いしました!

はーー!今回はどんなたびに成るのでしょう!

たのしいたのしみ!

只今ラスベガス空港での乗り継ぎ!

一攫千金 億万長者の夢見て頑張りましたがはかなく夢散りました!

地道が一番! ですね!

さーー!最終目的地 ボストンに向かってもうすぐ出発です!