☆ARounD tHe wOrLd☆

こんにちわん!

今回はブログさぼりました!

なので今ボストンの空港です!

そうです今日日本に向かって出発です!

でもでも

今回は少しいつもと違ってヨーロッパ経由で帰ります!

ルフトハンザ航空でフランクフルト経由!

そうなんです! 今回の旅  世界一周するんです!

いえーーーい!

楽しみ楽しみ!  しかもしかも

なんとファーストクラスで!

貯めに貯めたマイレージでとっちゃいました!

今回の旅で分かった事!

行きしなの日本からアメリカサンフランシスコまでのファースクラスはとてもとても

すばらしかったけど国内線のサンフランからラスベガス ラスベガスからボストンは国内線なので

席の幅前後が広いだけで何かしんどかった!

けどけど  今回はアメリカから ドイツ そして 日本 とすべて国際線!

ルフトハンザ航空は良さげです!

今ファーストクラスのラウンジにいるけど僕だけ場違いな感じ!

ビールもワインも飲み放題! 食べ物の食べ放題!

お金があるって素敵だなーッて少し頑張ろうと思います!

こんなたびなら親にさせてあげたいです!

はい!

マスターマイク リーシングを教わっていました!

今回作った2個のフレーム!
そして場違いなラウンジでワインを一杯!

はーーーい!

ただ今フランクフルトでまたまたファーストクラスラウンジでまったりしております!

フランクフルトのファーストクラスのラウンジ本当にすごい!

高級ホテルのレストラン以上です!しかも飲み放題食べ放題!シャワーはいり放題!

お腹いっぱいなのに!食べちゃう食べちゃう!ダメですね貧乏人は!