☆TomATo☆

tomocrew2008-07-23

*☆TomATo☆こんばんは!いやーーほんとにほんとに毎日毎日暑いですね!いままでこんなに暑くはなかった気がします!
これも地球の温暖化!ほんとにほんとにもっと真剣に考えなくちゃガソリンの高騰なんていってられなくなる気がします!
それはさておいて!トマトが収穫出来ました!赤いのと黄色いの!どちらも結構大きくっていい感じ!
早々ご近所に配ったり実家に持って帰ったり!
さっそく母上が料理もしてくれました!


FRENd昨日友達で色々勉強している人に耳つぼをやってもらった!
基本的に色んな所をボーで付いてもらって痛い所を探して悪い所を見つける感じで!
更に痛い所にパッチを張ってもらってその上から刺激するとこれまた痛い事!!!

でもなんか今日から調子いい感じでなんかいつもよりげんきかも????!
友達に感謝感謝!!

event

そんなこんなで前回ブログにも書いた僕の大好きな焼き肉屋さん林にみんなでいきませんか???

日程は8月の23日(土)なんてどうでしょうか? みんなでおいしいお肉食べてキヨピーと絡んでビール飲んで!!
なんて感じでたのしみましせんか??


そうそう話は変わりますがおばあちゃん家の僕の畑にスイカがなってました!草陰に隠れて!

FOOd
さしてまたまた話は飛びますが明日は土用の丑の日!という事で明日はアクロスに移動なので今日うなぎをいただきました!

KYouMI
もともと色々首に巻いたするのは好きだったのですが最近少しターバン興味が!!そうそう買いにいって巻いてみました!

ターバンスタイルのスノーボーダーなんてどうでしょう!!??

ECo
そういえばコンポストやってます!生ゴミ入れると勝手にぶんかいしてくれます!においもありません!たまに子バエがわきます!
でもいい感じです!ゴミの○○は苦手ですがこうゆうのは大好きです!

OKIni

IF YOU KIKE IT ! CLIK THIS! SUWADA – 諏訪田製作所