☆DO-Go☆

tomocrew2008-07-26

こんにちは!ほんとに暑い毎日です!毎回言ってますが!
只今愛媛県松山市に来ております!
前に告知したヨネックスパイプキャンプのコーチやっております!
残り後一日に成りましたがこのキャンプほんとお得です!
あのアクロスをなんと午前中2時間貸し切り!!
そこに2名のプロとナショナルチームのコーチが参加して
徹底的にパイプを特訓します!ほんと楽しいです!パイプ!
今日は更にバーベキューもやりました!

ヨネックスのスタッフが汗だくで焼いてくれました!

残り後一日ですが参加したい方は是非是非朝8時からですが!!

松山のネオン街!

そんな感じで今日はヨネックスJrとキャンプの後に道後温泉

行ってきました!ニホン最古の温泉!坊ちゃん電車とても

風情のあるいい感じの温泉でした!

  
そんでもって温泉に入った後に喫茶店に入って久しぶりに
クリームソーダたのんでみました!温泉はいった後という事も
あってほんとにほんとに美味しかったです!