☆361☆

tomocrew2008-08-05

こんにちは!ニュージーに来てはや6日が経ちました!楽しい時間はほんとにすぎるのが早いです!
で!ほんとに今年は寒い!今日のカードローナは天気も良くいい感じなんやけど風が強くほんとに
寒い! リフトに乗ってる時間が辛いのなんの!

でも楽しいです!


でで!スノーボードの後の僕の楽しみはと言うと!

去年同様 釣りでございます!


今年もタスマニアデビルカップ ワールドツアー (身内大会)
開催されてます!


昨日今日と一匹づつゲット!


さばくのもうまくなってきました!

今年も優勝狙ってます!なんて!

でおとといスノーパークでニュージーオープンがありました!
優勝は国母のカズ君!かっこ良かった!
ヨネックスの令ちゃんも相当かっこ良かった!惜しくも5位!
日本人のレベルはほんと凄いなーと思いました!5位までに日本人4人でした!

ヨネックスチームでぱちり!真ん中になぜかようペイちゃん!

そんな訳でキャンピング生活も楽しみつつ頑張っております!


それにしてもカードローナに製作中のパイプはばかでかいです!