sNOw PaRk

tomocrew2008-08-07

今日はみんなでスノーパークに行ってきました!久しぶりのぴーかんでほんと楽しかったです!
パイプもほんときれいでオートで飛んでいく感じ!日本で一回もスーパーパイプに入らなかったので
一年ぶりのスーパーパイプ!楽しかった!アッパーもクリップラーも挑戦出来て自分的には大満足!
腰を早く治して思いっきり突っ込みたかったです!
そんなスノーパークでお昼を食べてる令ちゃんとかずくん!この二人の飛びはヤバいです!

そんな楽しかったスノーパークの後はこれまた絶好調のフィッシング!
今日は子供達はお疲れの様で一人でまったりねばってみました!
そして今日も決めていた終了時間の7時45分直前にきました!最高56センチ!
嬉しかったです!ありがと魚さん!
ちなみにおとといは53センチのレインボウトラウト

昨日は30センチのかわいこちゃんでした!キャッチ&リリース!でした!

今日の最高新記録

昨日釣りに行った所にちょー巨大000!
いったいこの辺には何が生息しているのでしょう!????

そしてワナカ湖には沢山の鳥達がいます!
油断するとすぐ何でも食べられちゃいます!

それにしても今日はほんとに楽しかった!

早く腰がなりますように!