☆CArDroNa☆

tomocrew2008-08-10

こんばんは!こっちに来て早2週間が過ぎようとしています!昨日は久しぶりのオフ!
キャンピングカーを飛ばしてクイーンズタウンと言う街に観光に行きました!
すると調度スノーボードのイベントが開催されるという事で楽しんできました!
アースリートフェスタのちっちゃい版みたいな感じでしたがレッドブルのスポンサーも
あってかなりノリノリの楽しいイベントでした!しかし!ほんとにほんとに寒かった!


雪を運び込んで撮影中

レッドブルのハマーサウンドシステム!

日が暮れてノリノリのイベント!

そのまま偶然この街に来ていた友達と久しぶりに飲みにいって帰って来たのが3時!!
モーターパークまでほろよいで帰りおんなじキャンピングカーが一杯ある中無事我が家に!

そして次の日はダウンタウンで有名なバーガーショップに!
とりあえず名物バーガー BIG AL でかかった!


ちょー満腹!
そして色々街を探索した後に温泉にも行ってみました!
温泉って言ってもなんだかジャグジーみたいなもんで
でも眺めときもち良さは最高でした!

そして今日はパイプがやっとオープンしたという事で
早速カードローナに!
パイプも良かったけどキッカーもなんかパワーアップしていい感じ!
今日はパイプが楽しすぎて!キッカーはまたこんど!


てなわけで!今日もスノーボードの後は釣り!

またまたまたまた釣っちゃいました!
只今タスマニアデビルカップ6匹!!
頑張ってます!