☆tHank You☆


ありがとう!

本当にありがとうございました!

今回ホームページで募集しました防寒着 ウエアー

本当にたくさんの方々が持って来て下さいました!

ざっと100着以上の集まりました!

ほんとにほんとにありがとうございました!

昨日スキー場から寄付していただいたお菓子 ペーパータオル トイレットペーパーと共に

16箱の段ボールにつめて福井県のシュレダーというスノーボードショップを通して現地に

運ばれることになりました!

みんなの熱い気持ちが東北に向かっています! しかし 現状まだまだいろいろな物 

が足りない状況だそうです! これからも僕は自分で出来る事を考えて頑張っていきたいと思っています!

又皆さんのお力をお借りする事も有るかもしれませんがその時はよろしくおねがいします!

また今回開催したチャリティーイベントの義援金の方も約50000円程集まっております!

こちらも今赤十字送るか 本当に必要な物をシュレダーさんに聞いてこちらで調達出来る物

があればそれに変えて送ろうと考えております! まだまだ 被災地とこっちでは温度差を感じます!

しかし自粛するのも1つの考えですが元気の有る所は思いっきり元気に頑張ってこそこれからの日本を

支えていく事だと思います!楽しむ事は思いっきり楽しんで遊ぶ時は遊んで働く時ははたらいて

   東北の事を考えながら! 皆さん一緒に頑張りましょう! 東北の事を考えながら! 
                    tomo3
          シュレダー  http://www.shredder4s.com/



スキー場から沢山のお菓子とトイレットペーパー ペーパータオルいただきました
ありがとうスキー場 来年も頑張るぞ!

皆さんから預かった防寒着はきちんと箱に詰め直しました!

同時に昨日はスキー場の後片付け! 今シーズン頑張ってくれたボックス達も帰還しました!

今まさにクロネコさんで福島に飛び立とうとしています!
お菓子食べて少しでも子供達に笑顔が戻りますように!

tomo3